[スイム]

 750mの折り返しコースを2回泳ぎます。波も低い、クラゲやウニもいない。Good☆

 スイムは今回かなり強化しました。おかげさまで、今までと自信が違いました。いつもはビビって外側を泳いでいたけれど、今回は気後れせずコースロープ側を泳ぐ事が出来ました。タイムも自然につてきました。相対的にはまだまだ遅いけれど、自分の中ではベストな泳ぎで飛躍的に改善された点だと思うのでこの点は良かったです。


[バイク]

 フラットは33〜40kmで飛ばしていましたが、登りで結構応えました。島別所の登りでHPを見てくれている方に声を掛けてもらえて、嬉しかったです。お互いファイトです!

 ヒルクライムは得意な方ですが、バイクで追い込むとランにかなり影響が出るので、配分が難しいところ。それ以上に、体力消耗が激しいようで、ヒルクライムが伸びずキツイ!750mlくらい水分も消費しました。今日はかなり燃費が悪いようです。それでもラップはベスト更新でした。


[ラン]

 計画的にエネルギーと水分を取っていたはずが、太ももがピクピク。登りは騙し騙し行くことにします。ランは一番苦しいです。しかし順位に直結するので抜かれる訳にはいけません。

 序盤に一人に抜かれ、3kmくらい着いて行きましたがオーバーペースで、離されてしまいました。その後は完全に一人旅でした。体温も上昇していて、筋肉が熱い、エイドでスポンジで冷やすだけでかなりペースを上げることが出来る。本当に感謝です。


トータルとしては、トランディションもスムーズで良かったです。スイムはまだ伸びしろがありそうなので、頑張ります。バイクはエネルギー配分を計画的にしないとロングはまずいです。ランは、今日は10kmで限界でした。これが倍以上になるときは、どこかでセーブしないと途中で足が止まると思います。

能登島向田 北湾荘にて御馳走 美味しかったです

向田の火祭りの一部始終

「和以為貴」カッコよかった☆

aminoVITALとVAAMでエネルギー補給

赤のaminoVITALとVAAM3000はレースの早い段位で

青のaminoVITALとVAAM1800はレースの中盤以降で

こんな感じで使ってみました。


ロングでは高カロリー系が必要になりそうです。

所属チームで記念写真